今年は欲しかったものでコップを入れて頂きました、あとはおまかせで届いた時にワクワクしながら開封してます!自分では選ばないようなお皿はどう使おうか考えるのも楽しいです🎶今年も素敵な和食器たち選んで下さりありがとうございました☺️
いつもご利用頂きありがとうございます。 こちらも楽しくうつわ選びさせて頂きました♪ 我が家でもよく使う大きさで、料理との組み合わせが楽しいうつわたちです。お好みに合うかわかりませんが、お使い頂けたら嬉しいです。 素敵なご感想をお寄せくださり感謝です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
沢山の素敵なお品ありがとうございました。どれも自分で選んだのかと思うくらい好みにぴったりで素敵な器ばかりでした。 また絶対購入したいと思います! どうもありがとうございました。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 お受け取り頂き早速のご連絡をありがとうございます。 わぁ、お好みに合いましたようでほっと一安心です! 素敵なお言葉を頂けて光栄です。 またのご利用を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今年も好みの作品を沢山送っていただきありがとうございました。力強さを感じる素敵な作品集です。自分も作品から活力を得て、日々の生活を充実したものにしていきたいと思います。ありがとうございました。
お受け取り頂き早速のご感想をありがとうございます。 お好みに合いましたでしょうか、素敵なお言葉に感激です。 スローペースではありますが、今後も様々な作品をご紹介していけたらと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません!前回も似たデザインのものを購入させて頂きましたが、今回は、自分の家族用にと思い、お願いしました。やっぱりとっても気に入りました!!ありがとうございます!
素敵なレビューをお寄せくださりありがとうございます。 贈り物に続き、ご自宅用でもお買い求め頂き光栄です。 ご家族で沢山お使い頂けたら嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。 いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
花器と盛鉢を購入させて頂きました。いつもながら素敵です!盛り鉢、説明通り、何でも盛れて便利なサイズですね!出番が多くなりそうです(^^)麺鉢として使える深さ、丼物もいけますね。花器もコロンとした可愛いサイズですね。色、質感もお写真の通り!ちょうどよい敷板があったので早速飾ってます。ありがとうございました(^^)
早速ご感想をお寄せくださりありがとうございます。 盛り鉢、何かと使えて便利な大きさですよね◎ 麺もご飯もたっぷり召し上がってください♪ 花器もお気に召して頂けて光栄です。早速お使いくださりありがとうございます。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
無事受け取らせていただきました。 自身へと購入させていただきました。 器の色合いも深く実際に眺めて手に取ってみて、お写真より素敵に感じられました。 葉から形どられ葉脈まで 手に触れる度に、深い色味 裏表 眺める度に愛着が湧いてきます。 長く大切に使わせていただきます。
素敵なレビューをお寄せ頂きありがとうございます。 実物を手にして頂き、作品を楽しんで頂けて光栄です。 今後も様々な作品ごご紹介していけるよう努めますね。 また何かございましたらお気軽にお問合せください。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 両親への贈り物としてお茶碗を選ばせていただきました。 相談にも丁寧に対応していただきありがとうございました。両親と共に大切に使わせていただきます。 いつものご飯がより美味しく、器も軽く眺めていて素敵な時間が過ごせると両親も喜んでいます。水通ししたことでより色に深みが増したと言っていました。豆皿も色合いが複雑で手に馴染み何を乗せようか迷ってしまいます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。 素敵なお言葉の数々、励みになります。 ご両親とも喜んで頂けましたようで、ほっと一安心です。 長くお使い頂けましたら光栄です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お写真よりも実物の方が何倍も素敵でした!お色がとても素敵でずっと眺めてしまいます。お皿の裏側も素敵です♩ 軽くて扱いやすく、汚れ落ちもとても良いのでこれからも大切に使います。素敵な器に出会えて嬉しいです!ありがとうございました。
お受け取り頂き早速ご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。お写真で伝えきれない色合いや質感を実物を手に取って感じて頂けて良かったです。 なかなか難しい釉模様ですので、ご希望通りのお色になるか不安もありましたが、お気に召して頂きほっとしています。 温かいお言葉に感激です。また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
この度は素敵な機会にお買い求め頂きありがとうございました。 贈り先の方にもお気に召して頂き、嬉しく思います。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。
【2024年 新春福袋】豆皿いろいろ4点セット。可愛い豆皿が1点あたり、なんと500円!
無事受け取らせていただきました。 一枚ずつ丁寧な梱包で開封するのに緊張してしまいました。豆皿福袋を注文できた時には久しぶりに興奮。 どれも素敵な質感と色味のお皿で使うのが楽しみです。 また是非よろしくお願いいたします。