
レビューありがとうございます。 贈り物の品、喜んでいただけたようでよかったです。 いつも、オーダーやご購入ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とてもキレイで使うのを楽しみにしています☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 商品も気に入っていただけて、よかったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品気に入っていただけたようで、よかったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品気に入っていただけたようで、よかったです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

連絡が遅くなりましたが、商品到着しております! とても可愛い連絡袋で娘も大喜びです :笑顔: この度は迅速な対応ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 お嬢様に喜んでいただけたようで、よかったです。 こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お嬢様に喜んでいただけて、嬉しいです。 こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。甥っ子さまに喜んでいただけてよかったです。この度もご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品気に入っていただけたようで嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。
オーダー品
贈り物のフェルト作品、とても喜んでいただきました。ポーチもかわいいので気に入りました。このたびも本当にありがとうございました。