
無事手元に届きました!! この度は暖かみのある素敵なケースを作ってくださりありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” とても触り心地のいい柔らかい素材でとても満足しています。届いてすぐ付け替えました❅*° この寒い冬は暖かく過ごせそうです💕 またの機会がありましたら是非お願い致します^^*
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。とっても嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひ末長く使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました! またのご縁がありますように♪
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます!娘さまにまで気に入っていただけて本当に良かったです♪ぜひ末長く使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
とっても可愛くて大満足です!!大切に使います♪ありがとうございました!
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
スマホケース届きました🎵 今回も購入前の質問の段階から丁寧にご対応頂き、気持ち良く買い物が出来ました。 大切に使わせていただきます💓
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。嬉しいご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます! リピートでのご注文をいただき心から感謝致しております。今回も気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひ末長く使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
本日受け取りました。 とても素敵ですぐに使わせていただきました。 ありがとうございました。 前から気になっていたのですが再販されていたので購入させていただきました。 機種やお色などの相談も丁寧に対応してもらえたので安心してお取引ができました。 次は春夏用を購入したいです。
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。 嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます! 作品を気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひ末長く使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!

無事に到着いたしました。スマホケースのアランニットは毎年季節になると探しましたがずっと買えずにいました。今年は早めに注文出来て嬉しいです。深みのあるおちついたお色でアラン編みが綺麗で素敵です。もう少し寒くなってから使いたいと思います。丁寧に編んで頂きありがとうございました。またよろしくお願いします☺️
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。 ご丁寧なご感想をいただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて本当に良かったです。ぜひ寒い季節をあったか小物で少しでも楽しく過ごしていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
【受注製作】手編みお花モチーフの手帳型スマホケース(カラフル)
とても丁寧に編まれていて色合いも素敵です☆ カラーのアレンジをしていただきまして気に入っています☆ 大切に使わせていただきます☆