本日、素敵な商品が届きました♪ チュニックとはいえ、 身長156㌢の私にぴったりの丈で パンツとも合わせやすく 大活躍間違いなしです😊 襟ぐりの空き具合や袖丈も絶妙! 白生地ですが透けもなく ポケットもあり、大合格商品でした! これからも素敵な作品、 楽しみにしております。 タイミングが合えばまた是非 購入させて頂きます!!
本日受け取りました。以前に似たようなデザインで販売されていたのを見て、その時はすでにSOLDOUTだったので再販されるのをずっと待っていました。購入出来てすっごく嬉しいです。さっそく着てみたら本当に可愛い!!切手の気遣いも嬉しかったですし、猫を飼っていて猫が大好きなので猫柄コースターもすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。
ボタニカル刺繍のリブプルオーバー
届きました😊とてもかわいいです!サイズもピッタリでした。お心遣いも嬉しかったです😆ありがとうございます🙇♀また拝見させて頂きます!