根っからの物作り好き
本日届きました。迅速にありがとうございます😊フレブルちゃん柄がとても可愛いく縫製も丁寧でキレイです。何でも入るサイズなので重宝しそうです。素敵なお品をありがとうございました😊
迅速に対応していただきました。ありがとうございます。感謝です!
ありがとうございました😊
本日無事に受けとりましたm(__)m 早速作ってあったマスクに付けて職場の方にプレゼントしました😄 早い発送ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 どこをさがしてもゴムが売っていないので助かります。
無事に受け取りました。 お忙しい中、迅速な対応をありがとうございました。
スムーズなお取引ありがとうございました😊
本日お品物が到着致しました。 とっても可愛くてサイズもピッタリでした。 ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました! これでさっそくマスク作ろうと思います 水通しの仕方もあって、とても助かりました ありがとうございました
ボストンテリア柄のミニポーチ。バッテリー、アイコスケース、タバコケースにも
本日届きました。迅速にありがとうございます😊フレブルちゃん柄がとても可愛いく縫製も丁寧でキレイです。何でも入るサイズなので重宝しそうです。素敵なお品をありがとうございました😊