
デザイナー
今日届きました。夏らしく、優しい色使いでとても可愛いケースです。思っていたよりも、しっかりとしていて、使い勝手もよさそうです。大切に使いたいと思います。
今迄使っていた手帳ケースのベルト部分がフニャフニャになってしまい買い替えです。 スマホを入れてみるとカッチリしていて長く持ちそうな気がしています。 デザインも落ち着いていて気に入っています。 ありがとうございました!(*^-^*)
大変遅くなり申し訳有りません。とっっても可愛くて、さっそく使わせて頂いてます(^ ^)スマホに夏が来ました🍉またお迎えさせて頂く時には、宜しくお願いします。

昨日届きました。非対応の機種でしたがご対応いただきありがとうございました。 思っていたより色が薄く残念ですがとても可愛くて気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
とっても可愛い〜 いちご大福柄のスマホケースありがとうございました!とても気に入ってしまい、まじまじと見てしまいます。 この度は素敵な商品をありがとうございました(*^^*)
大福[和シリーズ]グリーン 手帳型スマホケース
携帯のケースがボロボロになってしまい、なかなか自分好みのものが見つからなかった時にこちらの商品を見つけ、一目惚れ❤してしまい、購入させていただきました☺️ケースを変えた次の日に友人達に新しいケースが可愛いと言われとても嬉しくなりました🌸すごく気に入っています!