
デザイナー
本日無事に届きました。 レトロ調な雰囲気もあり素敵なお品で嬉しいです(^^) メッセージも丁寧迅速に対応していただき、本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*ˆˆ*)
迅速にご対応いただきまして発注から到着まで6日しかかかりませんでした。作品心待ちにしていたのでとても嬉しいです!お写真通りの綺麗な薄ピンクに可愛い大福柄で、見ていると癒されます。ありがとうございました!
遅くなりましたが、無事に届きました 画像では紫がかったように見えていたのですが、可愛らしいピンクでした 柄の出方は見本のままで、とても可愛いケースです、ありがとうございました♪
gramさんのスマホケースはもう3つ目。 今度の「雨」もすごく良いです! gramさんの作品はどれも色が絶妙で、大好きです。 持ってると、よく、スマホケース良いねって褒められます! この作品も大事に使います! ありがとうございます。
【再販×12】大福[和シリーズ]ピンク 手帳型スマホケース
ミンネで初めてのお買いものでしたが、対応が丁寧で分かりやすくてよかったです。他の方のレビューにもありましたが、思ったより柔らかい色合いで、とってもかわいいです。さっそく使わせて頂きます!