ハンドメイド一般人
ラブリーわんこ服 その名の通りラブリー❤️です
ありがとうございます 春風を感じてますね 可愛いー
今の時期のお散歩着です🌸🌸🌸
本日届きました♪ 思った通りとても可愛い🩷ワンピースでした 丁寧な対応に感謝致します😊 ありがとうございました🥰
こちらこそありがとうございました 気に入ってもらえてとても嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願いします
いつも、可愛いデザインにとても満足しています^_^ また新しいお洋服が出品されるのが、楽しみです💓
可愛いお写真ありがとうございます 何かありましたらお気軽にメッセージくださいね
先代犬のために、女の子の可愛いお洋服をよく買っていましたが、今度は男の子!! いつもながら手の込んだデザインで、他には無い可愛いデザインに、またまた満足しています♡
男の子のわんこ服を作るのも大好きです これからもよろしくお願いします
届きました〜❣️めちゃくちゃ可愛くて、着せるのが楽しみです♪ リクエストにしっかりとご対応頂き感謝しかありません。本当に有難うございます❣️
お気に召してくださり嬉しいです 双子コーデでお出かけして楽しんでください ありがとうございました
肌寒い時に着てお散歩に出掛けしてました
お嬢様と 呼ばれてます(笑)
お嬢様〜〜〜 素敵です!!
3点とも今からの季節にぴったりなのでぼちぼち着ております♪どれも可愛い🩷
こちらも春らしいデザインなのでこれからちょうど良い季節になりますね❤️
雪がなくて羨ましいです 春を感じるお写真ありがとうございます
ラブリーわんこ服(着丈35)
ラブリーわんこ服 その名の通りラブリー❤️です