~布小物作家~

この度はお買い上げ&嬉しいレビューも誠にありがとうございました😺お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした💦🙏 もう入園シーズンですね✨素敵な園生活が送れますように🍀 また機会がありましたら宜しくお願いします😊
生地がしっかりしていて、デザインも可愛く娘も私も大満足です☺️おまけでヘアゴムもいただいて早速付けて出掛けていきました。またご縁がある際はどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!
この度はお買い上げ&嬉しいレビューもありがとうございます😆返信が遅くなりましてすみませんでした💦生地もデザインも気に入っていただけて嬉しいです✨ ヘアゴムも春らしい素材とカラーなのでお出かけに沢山使ってもらえたら光栄です💕 また機会がありましたら宜しくお願いします😊
届きました(^-^)!! 色合い 形 も可愛くってたいへん気に入ってます! おまけのリボンもありがとうございました😊 女の子の何も持ってなかったのでとっても嬉しいです! そして昨日 無事女の子出産しましたょ★ これから使わせていただくのが楽しみです! また機会あればよろしくお願いします(^ ^)
赤ちゃんのお誕生おめでとうございます🎉😆😆😆とっても大変な時にレビュー書いていただき、本当にありがとうございます🙏産後のお身体大丈夫ですか?!大仕事を経て凄く凄く疲れていると思うので、ゆっくり過ごして下さいね💕 よだれカバー、これからの生活に活躍してもらえるとら幸いです😌 しばらく入院生活かと思いますが赤ちゃんとの貴重な二人の時間を穏やかにお過ごしください☺️💕 嬉しい報告が聞けて嬉しいです✨本当にありがとうございました😆😆😆
娘様に喜んでもらえて嬉しいです😆💕お時間沢山いただきましてありがとうございました😆 嬉しいレビューもありがとうございました☺️ また機会がありましたら宜しくお願いします😌
本日届きました。サイズの変更も快く引き受けてくださりありがとうございました。 来月一年生になる娘が可愛らしいデザインを気に入ったためお道具袋として使わせて頂きます。 おまけのヘアゴムも可愛くて嬉しかったです♡
この度はありがとうございました😆 娘様に気に入っていただけてとても嬉しいです😊お道具袋としてお使いになっていただけるんですね✨なるほどです😺 4月から素敵な学校生活が送れますように🍀 嬉しいレビューありがとうございました😆
想像していた以上に可愛い作品が届いて、母子共々『可愛い〜💓』と手に取って喜びました(^^) 縫製もしっかりしているので、大切に長く愛用したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ご丁寧な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました☺️商品を気に入って頂けてとても嬉しいです😆😆😆嬉しいレビュー、ありがとうございました😌💕 4月~素敵な園生活が送れますように🍀 また機会がありましたら宜しくお願いします😺🎵
この度はありがとうございました☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです😆💕大人っぽくて可愛らしい柄なので、私も大好きな商品です😊 楽しい園生活が送れますように🍀 嬉しいレビューありがとうございました😆

今回はありがとうございました!可愛くて嬉しかったです!幼稚園で早く使わせたいです♡ 可愛いリボンもありがとうございました😊
気に入っていただけて良かったです😊✨4月からの幼稚園生活が楽しく過ごせますように🍀 提案していただいたティッシュカバー、近々商品化させていただきますね🎵ありがとうございました😆 お忙しい中嬉しいレビューもありがとうございました🙏✨ また機会がありましたら宜しくおねがいします🎵
娘様に気に入ってもらえて幸いです😺 大人っぽい柄ですので、長く使っていただけると思います🎵 お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございました😌💕またご縁がありましたら宜しくお願いします☺️
給食袋のお買い上げありがとうございました☺️お忙しい中嬉しいレビューありがとうございます😆気に入っていただけて光栄です✨ 4月から新生活、楽しみですね🎵🎵🎵 またギャラリー覗いてもらえたら幸いです❤️
H様専用ページ
とてもかわいく子供も喜んでいます! 何度もご丁寧に確認のご連絡を頂きありがたかったです。サイズ変更もして頂き幼稚園グッズ一式作って頂きました✨ 今から入園が楽しみです。 是非またお願いしたいです。 本当にありがとうございました。