~布小物作家~
16-82様 この度はご注文誠にありがとうございました(*^^*)大人っぽいデザインですが、娘さんも気に入ってくれたらいいなぁ🎵と思います(^-^)✨ お忙しい中早速のレビューもありがとうございました!!
写真で見た通りどれもすごく可愛いです!! 洗濯してもほつれたりせず、リボンの所も綺麗なままで嬉しい! 給食セットは使ったら洗いたいので、これなら安心して長く使えます! バックとポーチはとても便利なサイズ。 ポーチには裏地とポケットがあり、色々な小物を分けて入れられるので使いやすいです。 買って大正解でした! 手書きのお手紙まで入っていて作者さんのお人柄が伝わってきました! これからも素敵な作品をお願いします。
この度は沢山のお買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)お忙しい中素敵なレビュー本当に本当にありがとうございます!!cat22様のお人柄も伝わってきます(*^^*)これからも頑張りますので、また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました* 娘の保育園用に購入させていただいたのですがデザインが私好み過ぎて自分用にしたいくらいです(笑) リボンのアクセントが更に可愛く作りも丁寧で重宝させていただきます(*^^*)
気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^^*)柄が大人っぽいのでママが使ってもとっても可愛いと思います(*^^*)私も飴ちゃんや、宿泊のお出掛けの際にはお薬や体温計なんか入れて使ってます。 オーダーメイドも対応させて頂くので欲しいサイズの巾着袋等ありましたらメッセージいただければお子さまと同じデザインで製作しますよ🎵 お忙しい中、早速嬉しいレビュー書いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました! 画像で見た通り可愛い袋で娘たちも喜んでいます😊 温かなお手紙とプレゼントも、嬉しかったです。 ありがとうございました✨✨
この度はご購入ありがとうございました!!お子さまたちが喜んで下さったみたいでとても嬉しく思います^^ 沢山使って下さい(*^^*)またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 レビュー、ありがとうございましたm(_ _)m
商品を受け取りました!(^o^) おリボンが違う素材でついているのが ポイントになっていてかなり可愛かったです!! 大満足です! 娘もとても気に入ったようで明日早速 着てでかける♪と嬉しそうです☆ そして、、、心のこもったプレゼントと お手紙とても嬉しかったです( ^ω^ ) 購入してほんと〜に良かったです♪♪ このたびは迅速、丁寧な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
商品が無事に届いて良かったです(*^^*)気に入って頂けた様で安心しましたぁ😌 うちの娘も明日履いて出掛けると思うので、離れてますがお揃いになりますね♪ これから寒くなるので、温かスカート大活躍だと思います‼風邪には気を付けてお過ごし下さい🍀 レビューありがとうございましたm(_ _)m
幼稚園ランチョンマット
可愛い商品で娘も喜んでいます。ありがとうございました。