
長男(ネイビー)に続き、次男(ブラック)も2年生になるタイミングで購入させていただきました。 バイアステープの色は子どもと一緒に選びました。 『かっこいーかっこいー』と大喜びです♪ ちなみに長男は既に2年使ってますがまだピンピンしてます♪ ありがとうございました!
装着写真ありがとうございます♪お子様に『かっこいー』と喜んいただけて私も嬉しいです!2年使ったお兄ちゃんの写真も見れて安心しました。今回もオーダーいただきありがとうございました。
今回もオーダーいただきありがとうございました。
ピッタリで安心しました。 オーダーいただきありがとうございました。
ランドセルにピッタリのサイズでした。我が家の場合、縁取りの色も本体と合っており、私の希望通りのカバーがつけられて嬉しいです。市販品だと横幅が少し大きくカバーが余ってしまうのが気になっていたので、市販で妥協せずお願いしてよかったです。3月に入ってからの注文にも関わらず、納期通りに送って頂いた点も大変助かりました。ありがとうございました!
そうですよね。カザマランドセル 他のランドセルに比べて長さが長いのに横幅が小さいのでなかなかピッタリサイズは難しそうですよね。ご満足いただけて嬉しいです♪ オーダーいただきありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。2回目のオーダーになります。前回もとても綺麗に仕上がっていてたくさん活用させてもらいました。また4月からたくさん使わせてもらいます。ありがとうございました😊
今回もご満足いただけて嬉しいです♪ オーダーいただきありがとうございました!
今回もご満足いただけて嬉しいです♪ オーダーいただきありがとうございました!
装着写真ありがとうございます。 ランドセルの色とリバティ④の縁取りテープが合っててとても素敵なランドセルですね〜! サイズもピッタリで安心しました♪ 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです! オーダーいただきありがとうございました。
2回目の購入です。初めて買った時は2枚買って一年ずつ使いました☺︎仕上がりも説明もほんとにいつも丁寧にスムージに作っていただきほんと助かります。小学校最後の一年も丁寧に使わせてもらいます☺︎
最後の1年なんですね! 良い思い出沢山作って下さい! 今回もオーダーいただきありがとうございました♪
今回もお取引ありがとうございました‼︎ こちらのカバーのおかげでランドセルを綺麗を保つことができ感謝しております‼︎ また購入させていただくかと思いますのでその際はよろしくお願い致します!
ランドセルを綺麗に保つお手伝いが出来て嬉しいです。 今回もオーダーいただきありがとうございました♪ また必要な時は是非宜しくお願い致します。
受注製作 HERZランドセルカバー
ありがとうございました(^^) 丁寧な梱包で商品もとても満足しています! またリピートしたいと思います!