素敵なレビューを頂きありがとうございます♡ 色々なシーンで是非使用されてみて下さい^ ^ またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事に届きました!⭐︎とっても可愛いデザインで ハーフバースデイまでまだ日にちはありますが 早速飾らせていただきました(^^)♫ 子どもと並べて撮るのが楽しみです! ありがとうございました^ - ^
素敵なレビューを頂きありがとうございます^ ^ 早速飾って頂けて、大変嬉しいです!! お子様のハーフバースデー楽しまれて下さいね♪ またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
素敵なレビューを頂きありがとうございます(^^) お部屋の馴染んで飾って頂き、大変嬉しく思います。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
素敵なレビューを頂きありがとうございます💕 リピーターとしてご購入頂き大変嬉しく思います(^^) 素敵なお名前の命名書、是非ご活用ください。 ご利用頂きありがとうございました。
この度は、素敵なレビューを頂きありがとうございます! 可愛らしいお名前に合わせたイラストデザイン、喜んで頂きとても嬉しいです💕 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します😳 ありがとうございました。
色の変更など、何度もやりとりさせていただいたにも関わらず、その都度、本当に迅速で、とても親切にご回答やご対応をいただき、心から感謝しております! 実際に届いた商品は大変素敵で、これからいろんな撮影に使用したり、家の中に飾ったりしようと思います。 本当にありがとうございました!
この度はインテリア命名書をご購入頂き誠にありがとうございました!また、早々にレビュー頂きありがとうございます😍 秋らしいデザインが、素敵なお名前にピッタリでしたね!ぜひ、色んな場面でご活用されて下さい💕 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
丁寧な対応で、希望にも沿っていただきありがとうございました✨ かっこいい文字で、でもあたたかみもあって素敵です! これから飾るのが楽しみです(*^^*)🎶 ほんとうにありがとうございました😊❣️
この度はご注文頂きありがとうございました✨また素敵なレビューを頂き大変嬉しいです😳💕 インテリアに合わせて色々楽しんで頂ければと思います♪ またの機会がありましたら、よろしくお願い致します😊 ありがとうございました。
この度はお世話になりました! とても早い対応で、季節と名前から差し色を変えてくださり、素敵な作品でした✨ もちろん文字もカッコイイです‼️より一層この名前にしてよかったと思えました‼️詳細も可愛いフォントでいれてもらえたのが嬉しいです💖 大切に飾らせていただきます😊 ありがとうございました‼️
この度はご利用頂きありがとうございました✨ お気に召して頂けたようで大変嬉しいです💓 またの機会がございましたら宜しくお願い致します♪ スムーズなお取引をありがとうございました(*^^*)
【書道家が書く】インテリア命名書 レビューを書くとプレゼントあり!
本日無事に到着しました。 最初に頂いた画像データについて、とても良い物でしたが、実際に届いた作品を見ると、それを遥かに上回る、大変素晴らしい命名書だと感じました! 注文の際、一つ一つのこだわりにも丁寧に対応して頂き、感謝申し上げます。 この素敵な命名書は大切に飾らせて頂きます✨ 是非また機会があれば宜しくお願いします! この度は誠に有難う御座いました。