この度は、素敵なレビューを頂きありがとうございます !お気に召して頂き大変嬉しく思います! またの機会がございましたら、是非宜しくお願い致します😌 この度は本当にありがとうございました。
この度は、素敵なレビューを頂きありがとうございます! お気に召して頂き、大変嬉しく思います😌 是非色々な場所で飾られてみてください♪ この度は、本当にありがとうございました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は、素敵なレビューを頂きありがとうございます!! 2回目のご購入、大変嬉しい気持ちでデザインさせて頂きました✨ お気に召して頂き光栄です😌 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
お伝えしたイメージを形にして頂いて、ずっと眺めていたくなる命名書でした。本当に素敵に仕上げて頂けて、とても嬉しいです。大事にします。ありがとうございました。 今後また子どもを授かることがあったら、是非お願いしたいです。
この度は、とっても素敵なレビューを頂きありがとうございます✨ ずっと眺めたくなる…そのようなお言葉を頂き大変励みになります😌 是非沢山のシーンでご活用頂けますと幸いです🕊 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました!!
素敵なレビューをありがとうございます。 この度は、2回目のご購入ということで大変嬉しい気持ちでデザインさせて頂きました! 是非✨沢山飾って頂けますと幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。
希望していた格好いいデザインに仕上げていただけました。 急な出産となり急いで注文しましたが、とても早く対応して下さり助かりました。 どんなインテリアにも馴染んで、素敵です。
素敵なレビューを頂きありがとうございます。 ご要望にお応えすることができ、大変嬉しく思います☺️ 是非、様々なシーンでご利用下さい✨ この度は、本当にありがとうございました!
素敵なレビューを頂きありがとうございます。 雪の影響で到着が遅れてしまったようで、申し訳ございません。 無事到着しましたようで、安心致しました✨ お気に召して頂き、大変嬉しく思います☺️ またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
文字の書き方や書体、全体的なイメージもお願いしていたイメージとぴったり、、、いや、それを超えてくるほどの素敵な命名書でした。額に入れてずっと飾ろうと思います。
とっても素敵なレビューを頂き、ありがとうございます✨ お気に召して頂き、大変嬉しく思います! 是非額に入れて飾ってみてください😌 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。
素敵なレビューを頂き、ありがとうございます🕊 良かった!と言って頂き、とても嬉しく思います。 是非、色々な場所で飾られてみて下さい✨ この度は、ありがとうございました。
インテリア命名書[ 時-toki-] レビューを書くとプレゼントあり!
この度はありがとうございました😊 優しい雰囲気で上品な命名書が届きました。 選んでよかったです^_^ また機会があればよろしくお願いします。