
本日、作品を受け取りました。 丁寧に梱包いただきありがとうございます。 破損なく届きました! 作品、とても丁寧な作りで、ステキすぎます! いろんな機会にたくさんつけさせていただきますね。 お世話になりまして、ありがとうございました :にこ:

リピート購入です。 かわいいヘアゴムが多く、気に入っています。 今回のものも素敵でした。たくさん使わせていただきます!

無事に受け取りました.* 娘へのプレゼントに購入させていただきました.* 可愛くてとっても喜んでいました! ありがとうございました(*^^*)

無事届きました!思っていた以上に素敵です!これから沢山つけてお出かけしようと思います!

とても可愛いです!ありがとうございました!

遅くなりすみません💦届きました✨ すごく可愛いです☺ありがとうございます✨
❤️3600 再販 お待たせしました リボン メタル ヘアクリップ
素敵なヘアクリップをありがとうございます。画像通りとてもかわいかったです。早速着けて仕事行きます!