

コロンとして、とても可愛いフォルムのピアスです! ただ、私の耳たぶがちょっと厚いようで、着けてると痛くなってしまいました。 でも、ピアス自体はとても素敵です💓 ありがとうございました!
届くまでパール1個のヘアゴムって、どんな感じになるかドキドキ。届いたらとっても素敵な作品でした。 早速、中学生の娘に取られてしまいました・・・また是非機会がございましたらお願いしたいと思ってます。素敵な作品のご提供を続けてくださいね!

無事受け取りました! 可愛いヘアゴムをありがとうございました^_^
遅くなりましたが無事に届きました! 素敵な作品をありがとうございました♡

可愛いお品届きましたー!ベージュの色でしたので使いやすそうで、今から楽しみです。 又、プレゼントもあり嬉しかったです。こちらも使わせて頂きます♪ 又次回も宜しくお願い致します。
商品受け取りいたしました。 ありがとうございました😊 とっても素敵なリングに感激です‼️ 曲線のデザインがお洒落で気に入っています💕 早速着けて出掛けたいと思います。 これからの作品も楽しみにしています✨
ラッピングもかわいくて、プレゼントなので、きっと喜ばれると思います。リボンは、一目惚れだったので、開けて見せてもらおうと思ってます。ありがとうございました

商品を、受け取りました。丁寧な対応を、ありがとうございました。とても、可愛くて、大切にさせて頂きます。また、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
❤️1800 再販 ゴールド メタル カール ヘアゴム ヘアアクセサリー 大人 簡単 おしゃれ ヘアライン 艶消し マット シンプル カジュアル オフィス デイリー まとめ髪 アレンジ お呼ばれ
無事届きました ありがとうございました