

届いてから早速着けてお出かけしました!とても可愛くて、手持ちの衣服にもマッチして大満足です!!素敵な作品をありがとうございました。大切にヘビロテさせていただきます!
連絡が遅くなり申し訳ありません。とても素敵なヘアゴムでした😊結婚式で使用させていただきましたが、シンプルで可愛いので普段使いでも活躍しそうです。ありがとうございました!
昨日無事に届きました! 今回もお写真以上にとても素敵な作品でした🥰 落ち着いた色味で、マーブル模様がとても可愛いです💕これからの季節にたくさん使わせていただこうと思っています。大切に使わせていただきます♡ 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️✨
再販お待たせしました ❤️3000 ゴールド シルバー メタル ヘアクリップ
敏速に発送頂きありがとうございます イメージ通りで素敵なお品でした