
本日届きました :にこ: やっぱり実物も可愛い💕 重いピアスをすると肩が凝るので、重さを心配してたのですが説明文にもある通り軽い! 気にせずつけれそうです :あはは: 着けるのが待ち遠しい.. .素敵な商品をありがとうございました :にこ:
無事に届きました。 思ったとおり、とても素敵なピアスです(*^^*)💕 これから出かけるときの定番になりそうです。 丁寧に作ってくださり、ありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
とても素敵な作品ありがとうございました。 今の季節にピッタリなので、これからたくさん使わせていただきます。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました。 大きさを確認しなかった程、写真で一目惚れして購入してしまいました^^; 想像していたより大きかったですが、それもまた可愛く、結果、とても素敵で購入でき満足しています。 付けてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。
揺らめくカラフルピアス brown ステンドグラス
プレゼントに購入しました。包装も凝っていて、可愛かったです。素敵な作品ありがとうございました!