
昨日無事到着しました。 ありがとうございます。 一目惚れして購入しました! 涼しそうな色合いがとても素敵です。 お部屋のインテリアとして 綺麗な色合いを楽しみたいと思っています! 素敵な作品をありがとうございました♪

とても素敵な作品をありがとうございました。夏らしいピアスを探していて出会いました。まだつけて外出してませんが、きっと外の光でも綺麗になりそう♫楽しみです!
一目惚れして3つ購入させていただきました。 柄の入ったガラスが涼しげで夏にぴったり… 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
丸みのあるデザインがとてもかわいく、涼やかなガラスがとっても素敵です。 着用するのが楽しみです^_^ ありがとうございました。
とっても素敵なお品をありがとうございました!日の当たり方でキラキラといろんな表情を見せてくれ、重さも適度な重さでユラユラとするのがよいです!ひとめぼれの一品からお気に入りの一品になりました!
揺らめくカラフルピアス blue-green ステンドグラス ガラス
昨日受け取りました とてもきれいな色の作品で とても気に入りました。 大切に使わせて頂きます