
とても美しいピアスが届きました!ステンドグラスのザラっとした雰囲気が他にはなく素敵です。 丁寧なメッセージと梱包で対応いただきました。 すてきなお品物をありがとうございました。大切にします!
先日到着しました! 繊細なつくりが本当に美しいです。夏はもちろん、これからの寒い季節にもピッタリで、「繊細なガラス」や「透ける花模様」、「氷のかけら」など、シンプルな中に様々な要素が詰まっていて、四季折々の楽しみ方があるなあと思いました。 また、丁寧な梱包もとても嬉しかったです。この度は素敵な作品をありがとうございました! 他の作品も気になっているので、機会があればまた ぜひよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
この度は私の注文ミスでお手数をお掛けしました。すぐに対応して頂き、ありがとうございました!前から欲しかった作品なのでとてもお気に入りです!大切にしていきます!

とても綺麗なトレーでした。私が想像してた通りの作品です。お上品で爽やかさのある作品でした。

本日届きました! 昭和型ガラス…お婆ちゃんの家の引き戸を思い出します。懐かしい。 それがこんな可愛いピアスになるなんて!すごい! ガラスなだけあって多少重さは感じますがそれもまた良し。チェーンの揺れ具合も良いですね。 素敵な作品をありがとうございます。大事にします。
小粒ガラスのスウィング ピアス(aurora clear) ステンドグラス イヤリング
昨日作品が手元に届きました! 写真に一目惚れをしてからずっと気になっていた作品なので、再入荷を機に今回購入することができて嬉しいです🙌✨ ゆらゆらと小粒ガラスが反射によって様々な色合いに見えるのが絶妙でとても綺麗です!ノンホールでも違和感無くピアス感を楽しめそうです、大事に使わせていただきます! ありがとうございました☺️