

思っていた通りとても素敵で大変気に入りました! 今からの季節にもぴったりで着けるとウキウキする感じです😊 ありがとうございました♪

無事に届きました! 春らしいピアスでこれからの時期にピッタリですね。たくさん使います! ありがとうございました。

2回目の購入です。 今回もとても素敵な作品が届き、嬉しいです。 光に当たるとより綺麗に見えるところが素敵です。縁取りなどの色の組み合わせもとても好みの作品でした! ご丁寧な梱包や手書きメッセージ、キャッチも追加で付けて頂き、ありがとうございます☺️✨ また購入させていただきたいと思います🌸

昨年、一目惚れして欲しかったお雛様でしたが、売り切れてしまっていて購入出来ませんでした。そして今回、自分好みのデザインのお雛様をお家に迎えることが出来ました‼︎とても満足していますし、玄関に飾ったお雛様を観る度に嬉しく思っています♪ありがとうございました‼︎

ステンドグラスと美しい布の組み合わせが唯一無二で素敵です!早速、窓際に飾ってます🎎 今回もありがとうございました☺

無事、届きました。 ありがとうございます😊 ガラスのゆらめきで、癒されます。
揺らめく葉の 光イヤリング (M)[ピアス可]ステンドグラス
本日届きました。素敵な包装に心躍り、作品を見て幸せになりました^_^ お日様の下で身につけたいお品です!これからもっと外出したいなぁと思いました。イヤリングは着け心地も良く、耳も痛みを感じませんでした! この度はありがとうございました。また、よろしくお願いします!