

ありがとうございました☺️
ありがとうございました☺️ 素敵な作品をお作りください✨
本日お品物到着しました。 いつも迅速なお手配で助かっています。 お心遣いもありがとうございましたm(__)m またリピートさせていただきますね。
いつもありがとうございます😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
ありがとうございました☺️ 素敵な作品をお作りください✨
いつもありがとうございます! またよろしくお願いいたします🙇
ありがとうございました☺️
ありがとうございました☺️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
早々にご対応頂きありがとうございます。 かわいいお品届きました。さっそく使いたいと思います。 また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました☺️
ありがとうございました☺️
ありがとうございました☺️ 素敵な作品になりますね!
※2セットで終了※アンティークパーツ/ゆるやかリボン 18個で300円
迅速にご対応していただきありがとうございました♪ これからも宜しくお願い致します😊