
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません! この度もお取引ありがとうございました!前回同様、迅速な対応をしていただき、お品物も美品で大満足です! 是非またリピートさせていただきます!

レビューが遅くなりすみません。 今回も素敵なパーツをありがとうございました! 早速使わせていただきます。
遅くなりましたが、無事に届いております。 良い金具を良いコストパフォーマンスで購入できて良かったです。 迅速で丁寧な対応もありがとうございました。 又宜しくお願いします。

いつもいい品をありがとうございます!
こんばんは꒰ღ˘◡˘ற꒱お世話になっております〜! 本日無事に商品到着致しました!いつも綺麗な商品をありがとうございます!おまけ♡も嬉しかったです!ありがとうございました〜⭐︎

こんにちは。 本日、無事届きました。 商品の状態も良く、大満足です。 作品を作るのが、楽しくなりそうです。 迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
〇丸カン〇7サイズミックス ケース入りガンメタ色 1個
昨日、無事に受け取りました( * ॑꒳ ॑*)凄く早く発送して頂きありがとうございました😊