

ありがとうございました! 素敵な作品をお作りください✨
ありがとうございました☺️ 素敵な作品をお作りください!

商品無事受け取りました^ ^ありがとうございました😊
ありがとうございました☺️ 素敵な作品をお作りください!
本日、パーツを受け取りました。注文してから手元に届くまで中1日ほどで、迅速な対応に感謝致します。 パーツの大きさもイメージ通りで嬉しいです✨ お取引いただき、ありがとうございました。
届きました! カワイイはーと型チェリーと、かっこいいグリーンのパーツ、どちらもとても素敵です(^-^) 良いお品をありがとうございました!
◆ヘアピン/ヘアクリップパーツ デコ土台【リーフ】8個で300円
先程受け取りました☆お心遣いありがとうございました♡