

とてもステキな髪ゴムでした! チームの野球女子でお揃いにしました♪ 丁寧な作品で、ラッピングも1つ1つしていただきありがとうございました!
本日、素敵なお品物が届きました。 渡すのが楽しみです。一緒に他の番号も買えば良かったと後悔…また、機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
ご購入頂きまして、ありがとうございました! プレゼントに選んでいただきまして、幸いです! ありがとうございました😊
ご購入頂きまして、ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅) 沢山お使い頂けると嬉しいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 可愛いと、言って頂けてとっても嬉しいです! 沢山お使いくださいませ♪ ありがとうございました!
チームカラーのオーダーありがとうございました!試合に沢山連れて行って頂けたら嬉しいです! この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました
レビューありがとうございます! 想像以上をお届け出来て嬉しいです! お嬢様方にも気に入って頂けて とても幸いです🥰ありがとうございました!
66771様専用ページです
本日無事に届きました。自分用とプレゼント用を購入しました。名前入りの野球ボールですが、とても可愛いです! カバンにつけて応援したいと思います♪ この度はありがとうございました。