
いつもありがとうございます♡ ピンクで気持ちが盛り上がりますように☆ ありがとうございました!
沢山ご購入下さいまして、ありがとうございました! カバンにつけたり、鍵につけたり いつもご一緒出来ると嬉しいです😊 ありがとうございました!
とても気持ちの良いやりとりができ、素敵な作品が届きました! プレゼントとして購入したのですが、相手にも喜んでもらえて嬉しかったです♪ また機会があればお願いしたいと思います♡
いつもありがとうございます! また、プレゼントに選んで頂きまして誠にありがとうございました 喜んで頂けたとのことで、私もとっても嬉しいです ありがとうございました!
この度はご購入下さいまして、ありがとうございます 可愛いとのお言葉とっても嬉しいです。 また、気に入って頂けて幸いです ありがとうございました!
レビューがとても遅くなってしまいましたが、届いたキーホルダーとても可愛くて愛用させて頂いています。 好きなナンバーで作って頂けて、グラブのチャームも追加で付けられるのがとても良かったです。素敵な物をありがとうございました!
ピンク色がとてもかわいい勝ち守り。 手づくりの温かみのあるものでした。 これを身につけ、最後まで精一杯息子を応援したいと思います。 どうもありがとうございました😊
野球グッズ何点かをまとめ買いさせて頂きました♡ 高校野球の県予選に間に合って良かったです(*^^*) 応援の時に絶対身につけて行こうと思います! 右投げと左投げを選べるのが嬉しかったです♡ また是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
☆野球イニシャルキーチャーム
すごく可愛いく、女子3人で持ち歩いています。 ありがとうございました :笑顔: