

この度はご購入頂きありがとうございます♡ ご満足頂けて大変嬉しく思います! 使っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

とても迅速丁寧な対応で、こちらの希望も快く聞いて下さり、とても気にいるものを作っていただきました! またお願いしたいと思えるステキなショップさんでした。 この度はどうもありがとうございました♪
レビューありがとうございます🥰 気に入って頂けてとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

追加でロゴを作成して頂きました。 とても素敵な作品で、出店する時に飾らせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。
追加のご購入もありがとうございました(^^) また何でもおっしゃってくださいね!

お友達からの紹介からのお取引でした。こちらの要望を色々と聞いて下さり、いくつかの提案もして頂き、とても素敵なタペストリー、追加で発注させて頂いたロゴが届きました。出店する時に使わせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。
ご依頼ありがとうございました♡ 喜んで頂けて本当に嬉しいです♪ ロゴも素敵に飾って下さっていい感じで 良かったです!! 出店のお写真、インスタで見れるのを 楽しみにしております! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

この度はありがとうございました! とても可愛らしくて大満足です! イベントで使うのが今から楽しみです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
ご依頼ありがとうございました♡ イベントで使ってくださるとのことで嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ご購入ありがとうございました♡ 素敵なお雛祭りになるよう願っております! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

素敵なタペストリー思っていたより早く 到着しました。 丁寧に仕上げていただいて感謝です。
ご依頼ありがとうございました(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

手書きとは思えぬほど、忠実に再現されていて とても気に入りました(^-^)♪ 大きさもちょうどいいです✨ 使うのが楽しみです😊 ありがとうございました♪
ご依頼、お写真ありがとうございました♡ 使って頂けるとのことで、 拝見するのが楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

丁寧なご対応ありがとうございました! かわいくてとても満足です✨
ご依頼ありがとうございました♡ いつも使ってくださっていて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日届きました。 とてもステキなタペストリーありがとうございます。 今週末のマルシェで早速使わせていただきます♪
ご依頼ありがとうございました♡ いつもマルシェで使ってくださっていて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
【お好きな文字入れます】屋号 布 看板 お店 タペストリー
とても丁寧に対応してくださり またご希望を最後まで聞いてくださってとても 嬉しいかったです。 こまめにご連絡も頂けてとても大満足しました。 大切に使わせていただきます。❤︎