

ハンドメイドイベント用にお願いしました。 とっても素敵に作ってくださって、こんなお値段でいいのかなぁ、と思うくらいです! 自分のショップのタペストリーは初めてなので、これからこのタペストリーを持ってイベントに行くんだと思うとわくわくです♡︎ ステキなタペストリーをありがとうございました❀
レビューありがとうございました🥰 嬉しいお言葉ありがとうございます!💕 まだまだ未熟ですが励みになります、、! イベント応援しております!🌷 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

ロゴマークを描いていただきました。 手描きとは思えないほどクォリティが高く、とっても綺麗に描いていただけて、大満足です☺️✨✨ ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます🥰 嬉しいお言葉ありがとうございます💕 マルシェ応援しております! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

制作していただく前のご相談時からとても丁寧に対応していただき、届いたタペストリーは手書きと思えないほど綺麗でこれから出展時に活躍してくれると思います。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 嬉しいお言葉沢山頂きありがとうございます💕 そう思っていただけて本当に嬉しいです! これからのイベント出店応援しております🙇 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

マルシェ初出店のために、つくっていただきました♡とっても丁寧な仕上がりで、とても手描きだとは思えない!!!お店も一気に華やぎました☺︎ありがとうございました♪
レビューありがとうございます🥰 またお写真載せていただきとっても嬉しいです☺️ 素敵にディスプレイされてますね!💕 今後もマルシェでの出店応援しております! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日商品が届きました(*^^*) とっても丁寧に作ってくださり大満足です(^_^) 購入前のご相談にもとても親身にアドバイスを下さりありがたかったです! タペストリー看板を使って出店するのがとても楽しみです(*^^*)ありがとうございました! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます(^^) とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 出店の際使用してくださるのがとっても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

無事に届きました! ロゴがとてもキレイで手書きとは思えないくらいステキなタペストリーでした! またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます🥰 嬉しいお言葉ありがとうございます! 喜んで頂けてとっても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

イベント出店用にお急ぎ便でお願いさせていただき、迅速に対応していただき感謝です。手書きとは思えない綺麗さです!大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます🥰 無事に間に合ってよかったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

この度は迅速な対応でこちらのわがままにも丁寧に対応していただき本当にありがとうございました😇商品もとっーーーっても綺麗な仕上がりで大満足です!今後のマルシェに沢山使用させていただきます!本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます🥰 嬉しいお言葉をありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 マルシェに間に合って良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
とても親切にこちらの質問にも答えてくださり、安心してお願いできました。作品も素敵で大満足です。 一生に一度の100日のお祝いなので可愛い写真がたくさん撮れたらいいなと思います。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました🥰 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 素敵なお祝いになりますよう心よりお祈りしております! 素敵なお写真が撮れますように、、! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
【名入れ無料】ハーフバースデータペストリー halfbirthday タペストリー
手書きとは思えないクオリティでした⭐︎ 来月ハーフバースデーなので、写真を撮るのが今から楽しみです!ありがとうございました(^^)