

レビュー頂きありがとうございました🥰 またとても嬉しいお言葉頂きありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
息子の一歳のバースデーで購入させていただきました! 名前などを書き入れてもらえてとても嬉しかったです(*^^*) おかげで沢山の可愛い写真を撮影することができました♪ アイロンをかけなくてもシワなく使えましたよ⭐︎ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! またお子様のお誕生日おめでとうございます! またとっても嬉しいお言葉頂きありがとうございます🥰 素敵なお写真を撮影できたとのこと、本当に嬉しいです! 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
とても素敵な100日フォトを撮影することができました。長めなので、お兄ちゃんと並んでお腹の上に載せて撮影することもできました。購入して良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥰💕 また嬉しいお言葉頂きありがとうございます! 素敵なお写真撮影できたということでとっても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
迅速で丁寧な対応で、安心してお任せできました! 手書きとありますが、細かいところまで丁寧に仕上げてくださいました。 生地は生成りを選びました。理想的な雰囲気に仕上がっていて大満足です✨ 次回の出店から使わせていただきます😊 今から楽しみです✨
レビューありがとうございます☺️💕 とても嬉しいお言葉本当にありがとうございます! 励みになります!使って頂けるとのこと本当に嬉しいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

手書きならではの味もありますがプリントのように綺麗で魅了されました...♡ 迅速丁寧なご対応をありがとうございました^^
レビューありがとうございます☺️ また嬉しいお言葉をありがとうございます💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
レビュー頂きありがとうございます☺️ またとても嬉しいお言葉ありがとうございます! イベントで使って頂けて嬉しいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

素敵に仕上げていただき代満足です! マルシェで使うのが楽しみです😊 ありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます💕🥰 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ マルシェで使って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

丁寧な対応ありがとうございました* 誕生日に飾るのが楽しみです!
レビュー頂きありがとうございます(^^) 素敵なお祝いになりますように♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

屋号のロゴそのままに仕上げてくださってありがとうございます。7月のイベントで使わせて頂きます。 ふち縫いのオプションがあったら、ズボラな私は絶対お願いしていました😆価格的にも有り難かったです🙏
レビュー頂きありがとうございます🥰 また嬉しいお言葉ありがとうございます! イベントで使って頂けるとのこととっても嬉しいです! ふち縫いですね、、ミシンはあまり得意ではないのですが、余裕があれば検討してみます!🙇 素敵なご意見ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(^^) 素敵なお祝いのお手伝いができれば嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
【屋号お入れします】屋号タペストリー 布看板 お店 マルシェ 看板
思った以上にとても素敵な仕上がりでした! やり取りもとても丁寧で安心してお任せできました。