

レビューありがとうございます🥰💕 また大変嬉しいご感想ありがとうございます〜!! お子様にも喜んで頂けて嬉しいです!🌷 大変自信に繋がります!!☺️ マルシェで活躍できたら嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

イメージ通りで、とても素敵に仕上げていただきありがとうございます 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! またとても嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇

素敵なタペストリーが届きました♪ とても気に入っています♡ 大切に使わせていただきますね。 丁寧なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます🥰 気に入って頂けてとっても嬉しいです! 長くお使いいただけますので、タペストリーが 活躍してくれたら嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
迅速な対応ありがとうございました!! とっても可愛くてお気に入りです♡ ハーフバースデーで使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます🥰 またとても嬉しいお言葉ありがとうございます💕 素敵なハーフバースデーになりますように! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

とても手描きとは思えないほど丁寧でキレイな仕上がり(*´˘`*)♡ お取引中はこまかく提案や確認をしてくださり安心でした⟡.· イベントでたくさん使わせて頂きますね!この度は素敵な作品をありがとうございました .ˬ.)"
レビュー頂きありがとうございます🥰 またとっても嬉しいお言葉ありがとうございます! 大変自信に繋がります! イベントで長く使っていただけますので、是非ご活用ください💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇☺️
ハーフバースデー用に購入させていただきました! とても素敵なので撮影が楽しみです♪
レビューありがとうございます☺️ またとても嬉しいお言葉ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します! 素敵なお祝いになりますように💕

迅速な対応ありがとうございました! ハーフバースデーで使うのが楽しみです
レビューありがとうございます☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します! 素敵なお祝いになりますように💕
とても素敵に作っていただきました! まだアイロンしてなかったんで折り目がありますが友人はきちんとアイロンしてあって線はありません。(◍´꒳`)生地もしっかりしていて長持ちしそうです。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます🥰 またお写真も載せてくださりありがとうございます! とても嬉しいです!💕 厚手の生成りですので、へたることなく長く使っていただけます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

ありがとうございました。 とても可愛く仕上がりもとても綺麗です。 使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます🥰 またとても嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます☺️ またとても嬉しいお言葉ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します! 素敵なお祝いになりますように💕
【屋号お入れします】屋号 布看板 お店 マルシェ 看板 shop ショップ タペストリー
子供と一緒に開封したのですが、みんなで歓声があがるほど、とっても丁寧で素敵に作成していただき、ありがとうございました🥰 次マルシェに持っていくのが楽しみです♪ またよろしくお願いいたします😊