
Floral Art Jewelry Designer / Maison de mimi 主宰

この度は、ご購入誠にありがとうございました♡ 気に入って頂けたようで安心致しました。 これからも気に入って頂けるような作品作りに努めますのでよろしくお願い致します。 またのご利用心よりお待ちしております♡

この度は素敵なものをお譲り頂き、ありがとうございました(*^^*) すごく好みなイヤリングでとっても嬉しいです。 大切に使わせていただきますね♪゛ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました♡ さかな様の好みに合うものがご用意できてよかったです!!! またのご利用心よりお待ちしております♡

本日届きました♡ スッゴク可愛いです☺︎!! 早々に発送もして頂きご丁寧な梱包とメッセージまで有難う御座いました 是非また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました♡ 気に入って頂けたようで安心致しました。 またのご利用心よりお待ちしております♡

無事に届きました✨とても素敵でした!! ありがとうございます💕
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 無事にお届けできてよかったです‹‹\(´ω` )/›› 気に入って頂けて嬉しいです😆 またのご利用心よりお待ちしております♡

商品受け取りました!イメージの通り、とっても可愛いらしく上品なデザインが気に入りました!梱包も丁寧にしていただきありがとうございました✨
この度はご購入頂き誠にありがとうございました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 気に入って頂けて嬉しいです😆 またのご利用心よりお待ちしております♡

とても可愛い商品です🌸 色味が少し画像と違った。 部品と花びらとの接着のノリが、一部花びらについててノリが丸見え。 あと、個人的な意見ですが花びらが大ぶりなのでコットンパールはもう少し小さいものだとバランスがとれていいかも◎ 梱包とかお手紙、注文からの発送までは とてもよかったです!

想像以上に素敵なピアスで本当に嬉しいです😊💕ご丁寧で可愛い梱包もとても嬉しいです💕本当にありがとうございました🙏大切に使わせていただきます!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました♡ 無事にお届けできてよかったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております♡

商品、無事に受け取りました。 この度も、迅速で丁寧なご対応、誠に有難う御座いました。 今後とも、宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 無事にお届けできてよかったです♡ またのご利用心よりお待ちしております。

とっっっっても早いご対応でした! 作品も素敵です🤤💕 またぜひ利用させていただきたいです! ありがとうございました😊😊😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました♡ 無事にお届けできてよかったです。 気に入って頂けたようで安心致しました♡ またのご利用心よりお待ちしております。

もう届きました!早いですΣ(゚∀゚ノ)ノ可愛いお品です。早速明日使います♪ 梱包も凄く丁寧で作者様が作品を大事にされているのが伝わってきました。 また新しい作品を楽しみにしています(^^♪
無事にお届けできてよかったです( › ·̮ ‹ ) 確かに、到着がめちゃめちゃ早かったですね! よかったよかった。 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご利用心よりお待ちしております❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
ダイヤカットレジン×タッセル(イヤリング・ピアス) アリッサム/レジン/金箔/糸/金具
迅速に対応していただきありがとうございました😍予想していた通りのとても可愛いイヤリングでした❤️❤️