パーツ&アクセサリーショップ
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届きましたようで良かったです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 レビューも書いて下さり感謝しております。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届きましたようで良かったです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 レビューも書いて下さり感謝しております。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ピンクの花びら色合いが愛らしくて、ホワイトと重なってとても素敵です(。^。^。) 南に行くと、潜った後にちょっと髪にお花を飾りたくなったり.... そんな楽しいことを思い出す明るい色彩の素敵なイヤリングです。色々とご親切、温かいお心遣いありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
無事に届きましたようで良かったです。 購入者様の暖かいお心遣いのほうが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は私の確認不足で本当にご迷惑とお手数をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 装着していただける日を楽しみにしております。 ご購入いただきまして、本当に本当にありがとうございました。
ダイビング好きなわたしは、現在南の海に行くのを我慢。 そこで見つけた素敵な素敵なお花のイヤリングヽ(´▽`)/ 青い空に鮮やかな明るい海の色、あの眩しい日差し。このイヤリングをつけてカフェでのんびりしたい!! そんな幸せな気持ちになれるお品です。優しくて、温かいお心遣いも感謝です。ありがとうございます(^^)
お世話になっております。 この度は私の確認不足で、大変お手数とご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。 それなのにすごく温かく親切にしていただきまして、本当に感謝しております。 また早く素敵な海を満喫してきてほしいです(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)このイヤリングを着けて下さるなんて本当に嬉しく思います。 この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。

先程商品受け取りました!ご対応も早く、すぐに手元に届きました☺︎ありがとうございました!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届きましたようで良かったです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 レビューも書いて下さり感謝しております。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

大変遅くなりました🥲とっても可愛いお品ばかりでした!ありがとうございました♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届きましたようで良かったです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 レビューも書いて下さり感謝しております。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届きましたようで良かったです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 レビューも書いて下さり感謝しております。 こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届きましたようで良かったです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 レビューも書いて下さり感謝しております。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

可愛い星が届きました :にこ: さっそく使わせていただきますね。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届きましたようで良かったです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 レビューも書いて下さり感謝しております。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
パイソン柄 貼り付けパーツ ホワイト 8個
無事届き受け取りました!迅速な対応をありがとうございました!