パーツ&アクセサリーショップ
無事に受け取りました^_^ この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです♪ 本当にありがとうございました❀
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです☆ この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に受け取りました(*^^*) 丁寧な梱包とメッセージありがとうございます♡ お品も大変綺麗で、、作品制作が楽しみです! またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです☆ この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました。 クリスマスらしい色使いで、シンプルに大人っぽく使い勝手がよさそうです。枚数もたくさん入っていました。 これからの季節に使わせていただきます。 素敵なお品物をありがとうございました!
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです☆ この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです☆ この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お世話になっております。お返事が遅くなり、申し訳ございません。 レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 この度もご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです☆ この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お世話になっております。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 この度もご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。 レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです☆ この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
デコパーツ ペロペロキャンディー ピンク 4個
本日商品が届きました。どれも丁寧な作りでとても可愛かったです(^-^)ずっと眺めていられます!購入して良かったです。また是非宜しくお願いいたします。