パーツ&アクセサリーショップ

レビューを書いていただきまして、ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
今日届きました。 キャッチャーの花形、かわいいです。 アレルギーある友達にも、渡したいと思います。 ハロウィンに向けて、派手なピアスを作ろうと思っています。 ありがとうございます😊
レビューを書いていただきまして、ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきまして、ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューを書いていただきまして、ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

先ほどお品が届きました!お世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューを書いていただきまして、ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届きましたようで良かったです☆ 気に入っていただけて、私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日到着致しました(*^^*) 丁寧に対応して下さりありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に届きましたようで良かったです☆ こちらこそ、この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品確かに受け取りました、迅速なお手配ありがとうございました。とても可愛い猫チャームなので、作品のオプションとして、ずっと使わせて頂いております。又今後とも宜しくお願い致します。
お返事が遅くなり!申し訳ございません。 無事に届きましたようで良かったです☆ 気に入っていただけて、私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり!申し訳ございません。 無事に届きましたようで良かったです☆ 気に入っていただけて、私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事に届きました。 可愛い♡しかでてきません! ありがとうございました。
お返事が遅くなり!申し訳ございません。 無事に届きましたようで良かったです☆ 気に入っていただけて、私も嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
専用ページです。
本日届きました♡迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました♪ またよろしくお願いします♡