マタニティ・ベビー ハンドメイド作家

レビューか遅くなりすみません💦 色合いがとても素敵で、洋服のコーディネートにとても合わせやすいので、届き次第さっそく毎日のように子供に付けています❤️ 質問にも丁寧に対応していただき、感謝しております。 作りも丁寧で、包装などもとてもかわいらしく、また気になるものがあったら購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました‼️
嬉しいお言葉を沢山頂き、誠にありがとうございます♥︎︎∗︎*゚お子様のコーディネートたくさん楽しんでくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )沢山使用されて、ゴムが古くなったり切れたりした場合も、新しいゴムを通して使えるようにリボンのパーツはしっかりと作成していますので、長くお使い頂けるかと思います◡̈⋆* また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*
リピートです。 出産予定のお友達用にもぴったりでとても喜んでくれました。毎回ポストで見つけるたびに可愛い包装で開けるのがワクワクします♡ またよろしくお願いします!
こちらこそ有難うございます^ ^ 喜んで頂き嬉しいです★ また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*

届きました(^^)可愛いくて満足です! ありがとうございました♩

ありがとうございました^_^大切に使います!

素敵な商品受け取りました! ありがとうございました。 大切に使わせていただきます★ またご縁があればよろしくお願いしますo(..)o
✴︎星屑のマンスリーカード✴︎
作りも丁寧でとても可愛らしく、写真を撮るのが楽しみです^ ^ 素敵なカードをありがとうございました!!