マタニティ・ベビー ハンドメイド作家
レビュー遅くなりすみませんでした!! どうもありがとうございます^ ^ 早速写真を飾りたいと思います!!
こちらこそありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです★ また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*

昨日受け取りました✨ 🌈が好きでくすみカラーに惹かれました😍 実物の色合いがとっても可愛くて英字ペーパーもオシャレです😍 ラッピングも可愛い💕 急ぎの対応もありがとうございました😄 娘の誕生日に飾るのが楽しみです🌈
レビューのご投稿ありがとうございます♡ 無事に手にして頂き安心致しました𓂃♡ お誕生日に使って頂けるとのことで、とてもとても嬉しいです ⚮̈ ステキなバースデーになりますように𓆸 また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*
本日到着しました。いろいろと大変な折に迅速なご対応ありがとうございました。 友人の出産祝いに購入させていただきました。 大変素敵なお品で、友人にも喜んでもらえると思います。 またご縁がありましたら宜しくお願いします(^-^)
こちらこそ、この度はありがとうございました𓅼温かいお心遣い、とても助かりました。本当にありがとうございます.·˖*·⑅ ご友人様にも喜んで頂けますように𓇠𓆸 また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*
この度は、ご購入頂きありがとうございます✼ そんな風に言って頂き...感激です˙ᵕ˙♡ アルバム作り楽しんで頂けると嬉しいです ⚮̈ また、新作などもupしていきますので、覗きにきてくださいませ𓂃༶

くすみカラーがおしゃれでかわいいです(*´ω`*) ラッピングも丁寧にしていただきとてもうれしいです♪ ありがとうございました(uωu*)
無事に届いて安心しました✼ お褒めの言葉もとても嬉しいです...♡ 少しづつではありますが、新作などもupしていきますので、覗きに来て下さいませ⚑ 宜しくお願い致します✼

本日届きました❤︎ とても可愛くてプレゼントするのが 楽しみです!
ありがとうございます⚑ 無事に届いて安心致しました★ また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*

とても喜んでもらえました! ありがとうございました!

ありがとうございました!!´•ﻌ•`💖
とても素敵なお品をありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)ラッピングも可愛くして頂き、幸せな気持ちになりました!また機会があればよろしくお願い致します。
こちらこそ、この度はありがとうございます✼ 気に入って頂き、とても嬉しいです¨̮∗⿻ᐝ ステキなアルバムが出来上がりますように𓂃 また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*
《new!》ボタニカル*くすみカラーのマタニティ エコー アルバムフレーク
本日お受け取り致しました◎ とても可愛くて使うのが楽しみです!! ありがとうございました!