マタニティ・ベビー ハンドメイド作家


レビュー遅くなりました💦 とっても可愛いリボンゴムで、娘がすごく気に入ってます(^-^)💕 大きさも丁度よく、ピンク色も素敵です‼️ 幼稚園にしていくゴムのお気にいりが1つ増えました😊ありがとうございました(*^▽^*)
ありがとうございます ⚮̈ ♡ 娘さまにも喜んで頂けて、感激です♡ お洋服とのコーディネートも楽しんでくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*
感謝の気持ちでいっぱいです(^^) こちらのご希望におこたえくださってありがとうございました(*^^*) 梱包も丁寧で、配達への配慮や気遣いのお気持ちも伝わってきて、一緒にお祝いしたいというお気持ちも伝わりました(^^) ありがとうございました(^^)

商品が到着しました おしゃれな色味で とても素敵です :あはは: いっぱい使いたいと 思います ありがとうございました :にこ:
ありがとうございます♡♡ たくさん使ってくださいねっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*

昨日無事届きました(^^) 早めの配送のご対応頂きまして、ありがとうございました。 作品も梱包も可愛すぎて開けるのがもったいなかったです♡笑 子供の誕生日のアイテムに使うのが楽しみです♡
ご連絡ありがとうございます♡ 無事に手にして頂き安心しました𓂃༶ ステキな誕生日になりますように𓇠♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します𓅼
こちらこそこの度はありがとうございました✳︎𓅼 アルバム作り楽しんで頂けますように𓂃༶ また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*
レビューが遅くなり申し訳ありません。 ラッピングもとても素敵で、開封するのがもったいないくらいでした。シンプルで淡い雰囲気のものを探していたので、イメージ通りの商品で嬉しいです。やっと重い腰をあげて、エコー写真の整理を始められそうです!ありがとうございました☆
とても嬉しいお言葉ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お写真整理のお役に立つように、また整理が楽しめるように作成した作品なので想いが伝わって嬉しいです𓂃♡アルバム作り頑張ってくださいね✐☡♡ また機会がありましたら宜しくお願い致しますᵕ × ᵕ

可愛いリボンに娘も喜んでいます♡ 発送も早くて嬉しかったです ♡ 大切にたくさん使わせていただきます✨ ありがとうございました~ ♡

到着しました! 写真通りの可愛さで 子どもも喜んでつけていました! 丁寧なお取引ありがとうございました。
嬉しいご報告ありがとうございます♡ こちらこそありがとうございました✼ また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*

リピートでお願いしましたが 今回も可愛すぎるオムツケーキでとっても嬉しいです! 急な注文変更にも対応してくださり感謝しています!ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) 友達の出産祝いを渡すのが楽しみです♡
こちらこそリピート注文、とても嬉しくありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 喜んで頂きホッとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ ご出産のお祝いのお手伝いが出来て嬉しいです𓂃♥︎︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*
人気カラーa再販⚑《限定数販売》༶rainbow༶マクラメ タペストリー
想像以上に可愛いです🧸💓 娘のハーフバースデーに飾るのが楽しみです♡♡