マタニティ・ベビー ハンドメイド作家

商品受け取りました!とても丁寧に包装されていて商品も可愛くて気に入りました。大切に使用しようと思います。ありがとうございました!
とても可愛く綺麗に梱包されていて、感動しました。購入して良かったと心から思いました。初めての子どものアルバム作りに使用させて頂きます!ありがとうございました♡
思ったより小さめでしたが、とっても可愛くて友人も喜んでくれました!!発送もとても早く、⚪︎⚪︎日までに手元に欲しいと伝えたところ、注文受付〜発送まで細かく連絡をして頂きました。おかげて安心して待つことができ、受け取れました。また機会があれば利用させて頂きます。ありがとうございました!!
友人の出産祝いにと思い注文させていただきました。手渡しするのにちょうど良いサイズで飾りもおしゃれでとても喜んでもらえました。梱包も大変丁寧にしていただきありがとうございました♪
【pink】出産祝い♡おむつキャンディ★おむつケーキ
思っていた通り可愛くて渡すのが楽しみです🥺 迅速に対応していただきありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します🥺