
年内に無事に届きました。写真よりも実物のほうがさらにきれいで可愛くてとてもうれしいです(^^)早速飾らせてもらいました。ありがとうございました。
部屋に飾るカレンダーを探していて、こちらのカレンダーを見て一目惚れ! お気に入りの1つになりました!素敵なカレンダーありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
包装もとても綺麗で開けた瞬間から嬉しかったです。 お花を使ったリースはとても好きで 以前は生花やドライフラワーで作られたものを買って飾ったりしていたのですが 価格的にも…というのもありますし、何より永久的ではないため、お気に入りだとしても泣く泣く手放さなければならない時期が来たりして、欲しいと思っても手を出せずにいました。ですが、これなら、とってもかわいいし、永久的!さよならの悲しさから解放〜!! この一年だけでなく、この先長く私の日々を彩ってもらいたいと思います🌸 年内購入特典で付いてきたカードも可愛くてスマホに挟んで毎日眺めて楽しんでいます🌸🌸
ミモザとユーカリのリース(ブラウン)
本日届きました。迅速な対応ありがとうございます!そして思ってた通りとても綺麗な色彩で嬉しくなりました! 早速額縁を購入して部屋のお気に入りの場所に飾ります!大切なお友達へのプレゼントに近いうちにまた購入致しますのでよろしくお願いいたします!ありがとうございましたm(__)m