今朝ほどお花受け取りました。 写真で拝見して配色やバランスに一眼惚れでした♡ 実物はさらに素敵で感激です(o^^o)!! 今日から数日のお天気はちょっとひんやりなのでお花が風邪ひかないか心配ですが、大切に育てます! 細やかに管理の仕方も教えていただき本当にありがとうございます! またお世話になる際はどうぞ宜しくお願いします(^O^)
無事に受け取りました! お花の状態も良く、とても可愛いです💕 いつも適切にアドバイスして下さりありがとうございます。 また、よろしくお願いします♪
連絡がおそくなりすみません💦 昨日、無事に受け取りました✨ とっても可愛くて、玄関前が明るくなりました😊 また機会があれば購入したいと思います✨ ありがとうございました♥️
今日無事受け取りました🍀綺麗な状態で届きました😊春らしい色合いのお花たち可愛いです✨✨バスケットの寄植え欲しかったので嬉しいです。丁寧なアドバイスいただきありがとうございます。大切にしたいと思います😉
❀春色クラシカルピンク アネモネとプリムラ 可愛いお花の寄せ植えバスケット 贈り物にも
無事に届きました。バスケットのピンクいっぱいの春満開のお花でとても可愛いです。お手入れの方法も教えて頂きありがとうございました🌸