1つはオーダーで、1つは売り物を購入しましたが、どちらも想像以上に可愛くて大満足です!色の組み合わせが素敵で、見てると心が明るくなります(*^^*)メッセージのやり取りも丁寧で、育て方も凄く詳しく教えて頂けました。とても信頼できるお店だと思います。また機会があれば購入したいです!早速、新作も可愛くてウズウズしてしまいますが(笑)この度は本当にありがとうございました☆
今回もキレイな状態で無事に到着しました。 毎回色々アドバイスいただいて感謝しています。 読み返して手入れをしています。 可愛い寄植えで玄関が華やぎます。 来年の春まで咲かせられる様にしたいです。 ありがとうございました。
先程お品物が無事に届きました。早速玄関周りの主役になっています。花毎にお手入れのアドバイスいただいたり、迅速丁寧にご発送いただいたりと、出品者様のお人柄が伝わりました。また宜しくお願いします。ありがとうございました。
とっても可愛いくておしゃれな寄せ植えを受け取りました❁¨̮お手入れ方法も丁寧に教えてくださりありがとうございました❁⃘*.゚大切に育てていきます🌼*・
先程、受け取りました。 今回も、とっても可愛いです❤️ 春まで、モリモリに育ってもらうように、大切に育てたいと思います。 いつも丁寧な対応と、詳しい育て方のアドバイスをありがとうございます😊 また、宜しくお願いします!
とても綺麗な状態で受け取りました。いつも丁寧なアドバイスいただき勉強になります。ビオラやナデシコ可愛いですね✨こまめに管理して花芽を増やして、ドーム型にしたいなぁと思います♪miiko’s gardenさんの寄せ植えは色合いが可愛くてお洒落なので、玄関先が華やかになります🌸ありがとうございます😊
今日、無事に届きました。 この度もまた可愛い❤寄植えをありがとうございます✨ 5月末から歩けなくなりお花達の世話が出来なくてすべてダメにしてしまい😭 今月くらいから動けるようになり またお花達の世話をしようと言う気持ちになり購入させてもらいました。😊 この前のお花達と一緒に大切に育てたいと思います。✨😊
❁pinkのシクラメンとビオラ おしゃれなお花の寄せ植え 贈り物にも
先程、無事に届きました✨ いつも良い状態でとても丁寧に梱包されていてとても満足しています😊 開けた瞬間に可愛い❤〜と叫んでました😍 もう笑けるくらい可愛すぎてメロメロです🥰 大事に育てたいと思います😊 またよろしくお願いします。 ありがとうございました✨ ピックを付けていただいてありがとうございます😍