
輝きを大切にしたaccessory

ラブレターのピアスと射貫かれたハートのブレスレット(私は勝手にバレンタインセットと呼んでいます)をお迎えさせていただきました! アシンメトリーなデザインや、ゴールドに散りばめられた赤がとってもキュートです💌♥️ 素敵な作品をありがとうございました!

今回もとても素敵なピアスを購入させていただきました! 複数回購入し、休日の出掛ける日にいつも着けてます。 着けてても重くなく、すぐ壊れるといったこともなく、何より可愛いので気分が上がります! いつもありがとうございます。

とても可愛いピアスをありがとうございます。 思ったより大ぶりで存在感があって、一軍で活躍しそうです。 またお願いすると思うので、その時はよろしくお願いします。

たくさんの素敵な作品をありがとうございました! 色やモチーフも好みのものが多く入っており、とても嬉しかったです。早くおでかけの際につけて行きたいです。
この度は年の瀬でお忙しい中迅速な発送誠にありがとうございます😭去年ご購入させていただいてとても繊細かつ上品なデザインに惚れたため、今年の分も購入させていただきました。素敵な指輪をありがとうございます。

オーロラパーツが想像以上にキラッキラでめちゃくちゃテンションあがりました!冬にたくさん付けたいと思います!

素敵なお品物がたくさんでとても嬉しかったです!!本当にありがとうございました!

パーツ福袋は2度目の購入ですが、今回は好みのガラスパーツが多くて、お得過ぎると思ってしまいました。 何を作るか、凄く楽しみです。 販売頂き、有難うございました。

素敵な作品をたくさんありがとうございました。またよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
⋆ . * ☽ *HAPPY BAG 『2025⇨2026』
本日商品受け取らせていただきました! どれもとっても可愛らしくて、好みの色味のものばかりだったので一緒にお出かけするのが楽しみです✨ この度はありがとうございました!