ベビー用品✳︎ハンドメイド
レインボー星ガーランド届きました♡ マンスリーフォトで使うのが楽しみです! ありがとうございます♡
とても可愛いくて、気に入りました。 写真を撮るのが楽しみです。
今回も素敵な作品を譲ってくださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。最初の作品をいただいた孫は3才になり、幼稚園児になりました。(*Ü*)
素早いご対応ありがとうございました😊 可愛い鬼のツノが届きました!
購入して2日で届き、節分に間に合いました‼︎迅速な対応ありがとうございました✨パンツもツノもとても可愛かったです♡ 70-90cmと書いてありましたが、90寄りの大きめサイズかなと思いました!今は生後6ヶ月なので大きめで着ましたが、おかげで2年後の節分くらいまで着れそうで有り難いです😆
とっても可愛かったです( ¨̮ )ありがとうございました!
節分の日に合わせて着せられました♡作りもしっかりしていてとっても可愛くて離れて暮らす実家の親たちも写真を見て喜んでました♥️ありがとうございました♡
本日届きました。 節分の日に間に合ってよかったです。ありがとうございます。とても可愛くて早速写真を撮りたいと思います😊
最高にかわいいです!! とても丁寧に作られていて感激です! ありがとうございました☺️💓💓
かなりギリギリに購入しましたが 迅速に対応していただき無事 節分前に届きました☺︎ 可愛いのはもちろん、生地もしっかりしていて ゴムの調整もできるので来年も使えそうで ありがたいです♪
\new/レインボー星ガーランド
レインボー星ガーランド届きました♡ マンスリーフォトで使うのが楽しみです! ありがとうございます♡