

お返事遅くなり申し訳ありません( ; _ ; ) いつもほんっとに嬉しいお言葉 ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ たくさん活躍してくれると嬉しいです♡

とても可愛くて満足です!発送も迅速で助かりました😊 またぜひ利用したいです。
この度は素敵なプレゼントにお選びくださり 本当に本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ とても嬉しいお話を聞けて こちらの方が幸せになりました( ; _ ; )♡ たくさん活躍してくれますように𓂃𓈒𓏸

今回のお品もとても大人で上品で素敵です。 いつも丁寧なご対応をいただきありがとうございます🎵 とても綺麗で女性らしくて上品でla petitさんの作品が 大好きです😍 また是非よろしくお願い致します。 この度もありがとうございました😌🎵
お返事遅くなり申し訳ありません( ; _ ; ) いつもとても嬉しいお言葉 本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡ たくさんご縁をいただけて 本当に本当に嬉しすぎます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡ たくさん活躍してくれますように𓂃𓈒𓏸

今回のもとても可愛いです❤︎ またよろしくお願いします(^^)
お返事遅くなり申し訳ありません( ; _ ; ) この度もご縁をいただきまして 本当にありがとうございました◡̈*.。 たくさん活躍してくれますように𓂃𓈒𓏸

本日無事に受け取りました。 とても素敵なイヤリングでつけるのが楽しみです♩ 迅速丁寧に対応していただきありがとうございました! またリピさせていただこうと思うのでそのときはまたよろしくお願いします☺️
ご購入ありがとうございました♡ 無事にお届けできて安心しました*ˊᵕˋ* 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです( ; _ ; )♡ またご縁をいただけるよう頑張ります( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)! この度は本当にありがとうございました◡̈*.。♡

リピです❤️ 前回購入させていただきましたリングに感動し😍 話題のキーリングと、お揃いカラーのイヤリングをお願いしました🎵 レジンの透明感とトゥルトゥル感がクセになります‼️ ボタンと合わせていただいたキーリングは、 んもーう🎵それはツボです😍 大切に使わせていただきます❗ 次はシルバーもちょう戦してみたいと思います🎵 この度も親切で丁寧なご対応ありがとうございました❤️
ご購入ありがとうございました♡ またご縁をいただき、そしてオーダーくださり、 本当に本当に嬉しいです…( ; _ ; )♡ そしてそして嬉しいお言葉盛りだくさん…! 本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) また挑戦していただけるようなシルバー系も 製作していきたいと思います*ˊᵕˋ* この度も本当にありがとうございました!

無事に受け取りました。 レジンがとても綺麗で、丸みのあるハートがかわいいです♡ このシリーズ、集めたくなります(〃ω〃) 素敵な作品をありがとうございました。 他の作品も気になっているので、またぜひよろしくお願い致します☻
ご購入ありがとうございました◡̈*.。 ご縁をいただけて、本当に嬉しかったです*ˊᵕˋ* 個人的にも1番オススメのベージュマーブルハート、 気に入っていただけてとっても嬉しいです😍❤️ またご縁をいただけるよう頑張ります◌ ͙❁˚ この度は本当にありがとうございました♡

リピです🎵前回購入させていただいて、とても綺麗なレジンに魅了されました。 今回オーダーさせていただきました。 とても丁寧にご対応下さり、今回も素敵なアクセサリーが届きました( ;∀;)❤️ ずーっと眺めていられる綺麗なレジン(*´▽`)🎵 少しずつ集めて行きたい❗と思っています。
ご購入ありがとうございました♡ またご縁をいただくことが出来て本当に嬉しいです( ; _ ; )♡ いつもいつもたくさんの嬉しいお言葉を ほんっとにありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+ たくさん活躍してくれますように𓂃𓈒𓏸 この度も本当にありがとうございました♡

このハートならつけやすいと思い購入者しました! 実物はしっかりしていて、この値段でこんなに良いものを購入でき大満足です💟
ご購入ありがとうございます♡ ご縁をいただけて、本当に嬉しいです◡̈*.。 わたしもオススメのハートシリーズをご購入くださり、 そんな風におっしゃっていただけて、 本当に嬉しすぎます( ; _ ; )♡ たくさん活躍してくれますように𓂃𓈒𓏸 この度は本当にありがとうございました♡

本日品物を受け取りました〜ありがとうございますm(_ _)m今回もとても可愛いです〜またよろしくお願いします(^^♪
ご購入ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました◡̈*.。 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) たくさん活躍してくれますように𓂃𓈒𓏸 またご縁をいただけるような作品づくり頑張ります! 本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡
la petit accessory
レビュー遅くなりました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) もぅ 神???ってくらい素敵なピアスを ありがとうございました。 また 素敵なピアスを購入させていただきますね よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”