高3の息子のクリスマスプレゼント用に購入しました。 プレゼントは現金でほしいと言うので、これにクリスマスツリーなどのシールも貼って渡そうと思ってます。 面白がってくれることを期待して(^^)
本日受け取りました! お年玉用に可愛いポチ袋を探していたところ、 一際目を引くデザインに一目惚れして購入させて もらいました♪♪ とても可愛いくて、使うのが楽しみです(^^)

無事に着きました。 どちらのサイズもお札にピッタリでサングラスの位置もいい感じです(≧∀≦)お年玉渡した時の子供らの反応が楽しみです♪
3Dメガネをかけた福沢諭吉のポチ袋
とっても面白いのでリピートさせて頂きました(͒ˊ㋓ˋ˶)͒ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭ (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)