切り絵・粘土作家
こんにちは☺️ 本日無事手元に届きました。 実物も凄く素敵✨で丁寧に作製がされていてとても嬉しく気に入って下ります♡ 大事に使用をさせて頂きます。 ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品をとても楽しみにして下ります。 今後もどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
甥と姪へ乗り切りお年玉に使わせていただきました。 大ウケでした! ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
甥っ子達へのお年玉にこちらのユーモアあるポチ袋を注文させていただきました :にこ:丁寧に包装もされていて、お札を入れるのが楽しみです :あはは:また機会があったら注文させて頂きます :ういんく:
良いです‼︎諭吉さんがバッチリサングラスかけてます! 見てるだけで楽しいです♪お正月に早速使いたいと思ってます。
素敵な作品をありがとうございました!
お年玉、あげるのが楽しみです❤️ ありがとうございました!!
作品を受け取りました! 来年のお正月に、このポチ袋で甥っ子達へお年玉を渡して驚かせようと思います✩ この度はありがとうございました!
早い対応をありがとうございました! 開けた瞬間クスッと笑い出ちゃいました! お正月が楽しみです!
連絡が遅くなってしまいすいません。 昨日無事届きました。 甥っ子や姪っ子にお年玉をあげるのが楽しみです。 ありがとうございました。
お正月が楽しみです♪ ありがとうございました
トランプ風猫ポチ袋*ハート
こんにちは☺️ 本日無事手元に届きました。 実物も凄く素敵✨で丁寧に作製がされていてとても嬉しく気に入って下ります♡ 大事に使用をさせて頂きます。 ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品をとても楽しみにして下ります。 今後もどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️