

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました🙇♀️ とても嬉しいお言葉をいただけて感激しております😭 是非たくさんつけてください♪ またのご利用心よりお待ちしております💕

本日届きました! 予想以上にかわいくて感動してます…!✨ 色の好みを丁寧聞いてくださってありがとうございました! プレゼントも、こんなにクオリティの高いものをいただいてしまって良いのかなと思ってしまいました…どちらも大切に使わせていただきます。 また別のデザインも今度依頼します。 ありがとうございました🙇♀️
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はオーダーいただき誠にありがとうございました😊 プレゼントも喜んでいただけて嬉しいです✨ 是非またのご利用お待ちしております🙇♀️
測定チップとネイルチップを購入させていただきました。 すぐ必要だったので速達で購入しましたが、迅速な対応をしていただけたので普通郵便でも良かったかなと思いました。 とても丁寧に対応していただけたので、安心してお取引することができました☺️ 卒業式に着けていくのが楽しみです☺️💕 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はオーダーいただきましてありがとうございました😊 ご満足いただけて大変嬉しく思っております。 卒業式、素敵な思い出になりますように💕 またのご利用心よりお待ちしております🙇♀️
こんばんは🌛 ネイルチップ受け取りました😊 とっても可愛い❤️綺麗✨と娘は大喜びしています。 ありがとうございました💕 またよろしくお願いいたします🙏
この度はリピートオーダーありがとうございました😊 喜んでいただけてとても嬉しいです💕 是非またお待ちしております🙇♀️
この度はリピートオーダーいただきありがとうございました♪ 今回も気に入っていただき幸いです💕 またのご利用心よりお待ちしております🙇♀️✨
今回は、本当にありがとうございました!! 2セット購入させていただきましたが、オーダーしてから届くまで早かったです! デザインも色味も本当に可愛かったです🥺🥺
お返事遅れてしまい申し訳ございません。 セット購入誠にありがとうございました♪ たくさんつけていただけると嬉しいです💕
この度はオーダーいただきありがとうございました😊 是非たくさん使ってください♪ またのご利用心よりお待ちしております🙇♀️💕
この度はオーダーいただき誠にありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております🙇♀️💕
成人式用のネイルチップを注文しました! お願いもたくさん聞いていただき、本当に可愛く作っていただきました!! 注文から手元に届くまで、時間も思ったより短くてびっくりしました! miii.nailさんでオーダーしてよかったと改めて思いました! 本当にありがとうござました。
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。 満足いただけてとても嬉しく思います(^^) またのご利用心よりお待ちしております💕
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います😊💕 是非またのご利用お待ちしております!
【再販5】寅年 お正月 新年 ネイルチップ
虎のネイルをベースに片手分を兎にしてください、とかなりわがままなオーダーをさせていただいたのですが、フルオーダーのお値段ではなく既存デザイン価格で作成していただきました。想像をはるかに超えた可愛いネイルが届いて感激です。本当にありがとうございました!絶対また利用させていただきます。