ハンドメイド
とても可愛らしい首輪をありがとうございました♫ 特に色合いがステキです! 大切に使わせて頂きますね。 また是非宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! 是非またよろしくお願いします。
この度は、ご無理を言ったのに、ピッタリサイズでしたஐ☘︎︎ 色も 可愛いですし♡ うちの子に似合ってます(笑) その上、早く仕上げて下さいまして、本当にありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ ) また 宜しくお願い致します♡
この度はありがとうございました。 サイズが大丈夫でほんとに良かったです! よく似合ってます♡ 是非またよろしくお願い致します。
首輪🎀超小型犬 (送料無料)
とても可愛らしい首輪をありがとうございました♫ 特に色合いがステキです! 大切に使わせて頂きますね。 また是非宜しくお願い致します。