
何回もリピートさせていただいていますが、毎回商品可愛すぎます!! 今回初めてピンクシリーズを購入しましたが、以前から購入しているグレーシリーズとも相性がよく、いい意味で邪魔しない、かわいい色味でドンピシャでした! これからも可愛い商品待ってます!
この度も新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ リピート購入して下さり、いち早くピンクシリーズをお手に取って下さり本当に嬉しいです😭💐 モノトーンと合わせてもバランスが取れるようにデザインさせて頂きましたので相性バッチリと言っていただけて感動しております🥹🤍 是非沢山の組み合わせをお楽しみください𓂃 今後とも宜しくお願いいたします。
長方形のフラワーベースと娘の誕生日が近いのでケーキオーダーさせていただきました! イメージ以上に素敵な作品に仕上がっていて、本当に天才だと感じました🥺💖 一生大切にします!✨ ありがとうございました🥰
この度はオーダーにてご注文下さり誠にありがとうございます✨ て、て、天才だなんて、、😭恐縮ですがとってもとっても嬉しいです😭🤍🤍 娘様お誕生日おめでとうございます💗 毎年是非お楽しみ頂けますと幸いです- ̗̀ 🎂 ̖́- 勿論普段使いにもお楽しみください◎ 今後とも何卒宜しくお願いいたします𓂃
いつも販売会は争奪戦に負けてしまうのですが、初めて販売会の商品を購入出来、しかもとっても可愛いピンクシリーズを購入出来たのがすごく嬉しいです🩷 早速玄関に飾りました! 家出る時、帰ってきた時に気分上がってます(*^^*)✨
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ そしてピンクシリーズいち早くお手に取って楽しんで頂けて本当に嬉しいです😭🤍🩷 カラー物はやはり気分がグッと上がりますよね◎ 春色カラー沢山お楽しみください🌸 今後とも宜しくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸◌
この度は新作をご購入下さり誠にありがとうございます✨ めちゃくちゃ可愛い!とっても嬉しいです〜😭💕 ピンクシリーズは期間限定カラーなので私も御縁を頂けて心より嬉しく思います🌸 この度は本当にありがとうございました𓂃 今後とも何卒宜しくお願いいたします。
pink✖️gray最高に可愛いすぎます😭💖 2年生の娘もOne様の作品が大好きなので 大喜びです🧸🖤🤍 いずれは娘のお部屋にも飾りたいと予約されてます笑 これからも作品楽しみにしております!
この度は新作をご購入下さりありがとうございます✨ ピンクとグレーの組み合わせ本当に可愛いですよね😭💕 そして娘様とも楽しんで頂けて嬉しいです ⸝⸝⸝⸝ 私の娘と同い年です🥰✨お子様部屋も楽しみですね🌸 今後とも沢山お楽しみ頂けますと幸いです𓂃
昨日無事に届きました😄ありがとうございました✨️インスタのストーリーで、こちらの作品を見た瞬間ビビっ!ときて一目惚れしました😍やはり実物はさらに素敵すぎて、作品を手にしたときに幸せな気持ちになりました😌❤️ モノトーンのバイカラーに一面だけマーブル模様というのが、さらに特別感があって最高です!! いつも人が幸せになれる作品を届けてくださり、本当にありがとうございます😊💝
この度も新作をご購入下さりありがとうございます✨ 過去作品と並べて飾って下さりとても嬉しいです🥲💕 このデザイン本当に可愛いですよね、、🤍 私も大好きな作品の一つでした🫶🏻最後の一文心から嬉しいです😭!! こちらこそいつも本当にありがとうございます。 今後とも宜しくお願いいたします☺️💐
以前からずっと欲しかったのですが、ちょうどオーダーがあり購入しました。とても可愛いインテリアで、モノトーンで合わせていない家でも調和して飾れています! お香立ては友達の誕生日プレゼントととして送らせていただきました。 とても素敵な作品ありがとうございました!
この度はオーダーにてご注文下さり誠にありがとうございます✨ そして素敵なお写真までありがとうございます😍! アンティークな小物に馴染んでいてお楽しみ下さり私も嬉しく思います🤍 ご友人様にも喜んで頂けますように𓂃 こちらこそこの度は素敵な御縁をありがとうございました💐 今後とも宜しくお願いいたします🙇🏻
oneさんの作品を見た時に人気商品なので手に入るのも時間がかかるなーと思っていました。タイミングよく購入できてとてもシンプルなんだけど可愛らしさがあって早速使わせていただいてます。また他の作品も欲しいものがあるので また楽しみにしてます
この度はオーダーにてご注文下さりありがとうございます✨ 素敵な御縁を頂けて私もとても嬉しいです😭💐 おまかせデザインも無事気に入って頂けて早速お楽しみ頂き嬉しく思います💕 引き続きお楽しみ頂けますと幸いです𓂃 今後とも宜しくお願いいたします🙇🏻
昨日トレイ確認させていただきました!! 可愛すぎてずっと眺めてしまってます🥺✨ 買いたいと思いつつも、なかなかタイミングが合わずだったのでお家に届いて本当に嬉しいです^^ 新しいピンク色の新作も楽しみです💕 今回購入させていただき、 本当に本当にありがとうございました!🥲
この度は新作にてご購入下さり誠にありがとうございます✨ 早速お楽しみ頂けてとても嬉しく思います🤍 是非ジェスモナイト特有の手触りもお楽しみください🥹🫶🏻 ピンクシリーズもチェックして下さり嬉しいです ⸝⸝⸝⸝ 引き続き沢山お楽しみ頂けますと幸いです🌸 こちらこそこの度は本当にありがとうございました𓂃
専用ページ【 1778 】
少しお手間をかけてしまったのですが、親身になって相談にも乗ってくれますし、製品もとってもとっても素敵でオーダーして良かったと思いました❤️思った以上にすべすべな手触りで、とても気持ちいいです☺️素敵に仕上げて頂き、感謝でいっぱいです❤️他にも気になる製品があるので、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨この度はありがとうございました😊