
【金属アレルギー対応】つけっぱなしアクセサリー*オリジナルアクセサリー
本日無事届きました とてもキラキラして思った通りの可愛さです 色違い・サイズ違いも欲しくなりました どうもありがとうございます
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 細身ですが上品なキラキラ感が首元を華やかにしてくれるかと思います☺️ ぜひ沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました♡ またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に受け取りました。 細めですがキラキラしているのでインパクトがあり可愛いです✨またつけぱなしOKが魅力的だと思いました。ラッピングも素敵でした!この度はありがとうございました❣
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 つけっぱなしにできるネックレスは便利ですよね☺️ ラッピングへのご感想もありがとうございます。 沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
キラキラとして綺麗で細身なので控えめな感じ ピンクゴールド好きな色なので大満足です🤗
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 細身ですが上品にキラキラと輝くかと思います。 ぜひ沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
早急にご対応いただきありがとうございます😊素敵なシンプルなイヤリングで嬉しいです。大切に使わせていただきます✨️
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ イヤリング、お気に召していただけて安心いたしました。 沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
先ほどお品物受け取りました✨ 私はあまりアクセサリーをつけないのですが可愛らしくて気持ち良く着けられました これからも少しずつ挑戦していきます ありがとうございました💐
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 ぜひ沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
シンプルですが悪目立ちせずにちらりと見える感じが素敵です。とても気に入りました。ありがとうございました。
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 ぜひ沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
今まではシルバーしか選ばなかったのですが、今回ゴールドに挑戦。指なじみもよくて、デザインも気に入りました。さりげないけど、素敵なデザインとても気に入りました。
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ カラーもデザインもお気に召していただけて安心いたしました。 ぜひ沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
つけ心地の良い 可愛い煌めきのあるネックレスで どのコーデにもあいそうです。 ありがとうございました✨
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 ぜひ色々なシーンやコーディネートで沢山お楽しみいただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビュー遅くなったすみません。 とっても❗️素早い対応ありがとうございました😊つけっぱなしのネックレス探していたので嬉しいです。長さも微妙な長さを求めていたので丁度いいです。これからの夏のシーズンに目一杯使います☺️
とんでもございません、嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ 長さもお気に召していただけて安心いたしました。 ぜひ沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
重ね付けに見える♪ 【 ダブルライン*オープンリング 】フリーサイズ ゴールド シルバー サージカルステンレス 水濡れ OK* 金アレ対応 オールシーズン つけっぱなし きらきら シンプル 春
迅速な対応で、ラッピングも可愛くもちろん商品も満足なものでした(^^)♡