
【金属アレルギー対応】つけっぱなしアクセサリー*オリジナルアクセサリー
レビュー遅くなり申し訳ございません 品物着きました ありがとうございました とても綺麗な品物で早速つけています 大切に使っていきます また、機会がありましたら購入させて頂きたいと思っています
とんでもございません、嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 また早速ご着用いただけているとの事で沢山嬉しく思います☺️ ご愛用いただけますように。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
迅速な対応に驚きました。 また、梱包もきれいに、可愛すぎるラッピングでありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 またラッピングへのご感想もありがとうございます! ぜひ沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
本日受け取り致しました。 シンプルで華奢なネックレスで、可愛いです*ˊᵕˋ* 迅速で丁寧なご対応もありがとうございました!
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 飽きのこないシンプルデザインですので、ぜひ沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
迅速で丁寧な対応でした! ネックレスもシンプルで長く着けられるものを探していたので、ピッタリでした! 大切に、たくさん身に着けたいと思います!
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 ぜひ沢山ご着用いただけますと嬉しく思います☺️ この度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
シンプルなのに存在感があってお気に入りになりました。金属アレルギーがあるのでこんな商品は有難いです。注文してからの到着も早く、梱包も丁寧でした。
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 シンプルですが上品に輝き首元が素敵になりますよね☺️ 快適に沢山お楽しみいただけますと嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
40cmか45cmで迷い40cmのアジャスターなしで購入しましたが、アジャスターありにしとけば長さ調整出来たなと思い直し連絡したところ、直ぐに親切丁寧に対応していただき、無事届きました。これから付けて出掛けるのがとても楽しみです😊
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました。 ぜひお出掛けに沢山お楽しみいただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
本日到着しました。 素敵なネックレス、ゴールドとシルバー どちらにするか決めきれず両方購入しました。 どちらも素敵なアクセントになってくれそうです。 ありがとうございました♪
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ どちらのお色もお気に召していただけて安心いたしました。 気分やコーディネートに合わせて沢山お楽しみいただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
以前もネックレスを購入しました。ネックレスは毎日外さずつけていますが、切れてしまったり酸化したりすることなくずっとつけられています。長持ちするならと思い今回はリングを注文しました。手のひら側は細めになっていて付け心地がとてもよく、ぷっくり感がしっかりあってかわいいです。 リングをつけて正面で見るより横?から見る方がぷっくりしててよりかわいいです!♡ また機会があれば購入したいと思います、いつもありがとうございます。大切に大切に使います。
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ この度もお気に召していただけて安心いたしました。 以前のネックレスもご愛用いただけているとの事で大変嬉しく思います。 そうですね☺️リングは横から見るとよりぷっくり感をお楽しみいただけますね♡♡ またつけ心地へのご感想もありがとうございます。 ぜひどちらも沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度も誠にありがとうございました♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
この度も、ステキな作品をありがとうございます♡ゴールドとシルバー、どちらも愛用させていただきます!!
嬉しいレビュー評価とメッセージをくださりありがとうございます♡ この度もお気に召していただけて安心いたしました。 ぜひどちらのお色も沢山ご着用いただけますと嬉しいです。 こちらこそこの度も誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
キャッチレス * ダブルラインフープ ピアス * ゴールド シルバー S925ポスト 華奢 シンプル オフィス フォーマル 軽い ギフト プレゼント 金属アレルギー対応 ワンタッチ 卒業式 春
シンプルかつ華やかなイメージのものを探しており、まさにピッタリでした! 早速毎日愛用したいと思います😊 レビューを拝見する限り、毎日たくさんの方から注文があり、大変なのではとお察ししますが、やりとりも梱包も丁寧で気遣いがあり、お人柄も素敵な方だろうなと感じています✨✨